旅のおもいで

アクセスカウンタ

zoom RSS 20数年ぶりの日光杉並木

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日光杉並木


今年も日光へ行って来ました。行ったのは8月のはじめです。
去年も一昨年も日光へ行きましたが、日光は観るところがたくさんあって、全部観るのってずっと暮らしてみないと出来ないんじゃないか?と思うくらいです。

でも、暮らしたくても東京に生活があるのでそれは無理なので、今年も行って来ました!
夏の日光家族旅行♪

この画像は日光杉並木です。
確か前に行ったのは息子が赤ちゃんのときでした。
その息子も今は大学4年生ですから20数年ぶりと言うことになります。



日光杉並木




日光杉並木


国道119号線を日光へ進んでいくと杉並木公園がありました。
いくつもの水車があって清らかな水が流れていて心地よい気分でした。

あちらこちらで咲いていたタマアジサイの花▼


タマアジサイ



公園を散策し終えて私たちの車が止まっているパーキングまで杉並木を歩きました。
昔もこんな風景を歩いた気がします。
あのときは小雨が降っていて誰もいませんでした。

画像の中央にぼけているのは私と娘の後姿です。
道の両脇にきれいな水が流れていました。

日光杉並木



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20数年ぶりの日光杉並木 旅のおもいで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる